路上DJで使うスピーカー。Anker Soundcore Rave Miniが到着しました。

画像1 持ち運び用のコンパクトスピーカーかクラブにあるような本格的大型スピーカーは探すとたくさんあるのですがこの中間サイズが中々無いので見つけるのに時間かかりました。80wで18時間持つバッテリー、4.7kgで持ち運びでき路上DJで使うにはちょうどよいサイズ!! 音質はSONYやJBLに比べてしまうとかなり劣りますが、十分なパワーだしLEDライトパターンもかわいい。アマゾンのセールで19000円が13000円で買えたことを考えるととても良い買い物できました。 こんな時だけどさっそく路上で使ってみたいと思います!

DJて楽しそうだなって思ってもらえような記事を毎日書いていきたいと思います😄