見出し画像

上海ピラティススタジオでの施術

毎度車で送ってくれてる最中にnote書いてます。いいのか悪いのか、話しかけられないのでこの時間を大切に、、笑

今日はピラティススタジオでの施術でした。

代表の徐さんはバランスドボディの認定講師。

日本でも有名です。

ピラティスを普段やられている方々の施術ということで、皆の体の出来がホント素晴らしい。

でも、そこそこみんなどっか痛めてる。なかなか興味深いです。

後は小顔希望も多い。

真剣な顔で色々と熱心に聞いていただけました。

施術は有料だったこともあり、撮影する余裕なし、、

ピラティスメソッドでの意見交換も出来て非常に充実の1日となりました!

仕事後はウイグル族のお店に。

めっっちゃ美味かったです、、ウイグルの方々ってなんか中国の方と仲悪いのかなぁ、とか余計な心配しましたけど全然。

メディア怖い。

明日はAIを使ったロボットの研究所に行きます。

今晩は洗濯もしないと!

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?