帰り道

SexMuseumを出てホテルに帰ることに!!

ビール買った。2.5ユーロ(たしか)
うまい〜今日の夕飯はビールで終わり〜!

道を掃除する車!Escape行くときも見た!ついに写真撮れた

リッチマカロン

夜景も綺麗

ハードドラッグも売ってるぜよ

どっかの広場

パンクス系のお店!あと15キロ痩せたらこういう格好してみたい

ソフトドラッグの吸引器具ショップ!中はトランス流れてた!

綺麗〜

ショッピング通りに来た!

ふらっとDr.martensのショップに入ったら、日本で4万くらいで買ったバックパックが170ユーロ、約半額で売ってた、、、、

でも前から狙ってたちっちゃいカバンと財布を138ユーロで入手!良い買い物したー!

日本に今はなきTOPSHOP

そしてホテルへ帰還!!続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?