見出し画像

9月は西城秀樹さんの特集

こんにちは。9月に入りましたね、お元気ですか?

9月は西城秀樹さんの特集をすることにしました。西城さんの歌声の素晴らしさもさることながら、先日読んだ秀樹さんの本「あきらめない」と奥様木本美紀さんの本「蒼い空へ」の二冊から、やはり秀樹さんは特別な人だったんだという想いが強くなりました。普通の人とは違う、なにか神様が地上に送ってくれた人、とでもいうんでしょうか、存在する次元の違う、大きな大きな愛情を持った人だったんだ、というのを再認識し、特集にさせていただくことにしました。

その特集のご案内を、Instagram、Twitterでさせていただいたところ、大変な反響をいただきました。初めての経験です。秀樹さんのファンの皆さんの熱烈な歓迎に、本当に驚きました。これも秀樹さんからいただいた大きな愛のおすそ分けなのだと思いました。

毎週1曲づつ秀樹さんの曲をご紹介していきますが、1曲づつでは申し訳ない気もします。これからもかけることが出来ればと思いました。9月は5週ありますので、5曲はかけるつもりです。

視聴&リクエストはこちら→ https://fm.kahoku.net/  

今週もよろしくお願いします!
(写真は奥様・木本美紀様が2018年に出版されたエッセイ本、とても感動的でした)
#かほく市 #内灘町 #津幡町 #DJユキ #ネットラジオ #音楽 #ソウル #魂 #西城秀樹 #蒼い空へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?