見出し画像

ヒデ友の皆さん、ありがとうございました

ヒデ友の皆さん、(西城秀樹ファンのみなさま)、

今日を特別な日にしていただいて、本当にありがとうございました。いつも通り、リラックスした雰囲気で好きなアーティストをお知らせしようとしていたら、今まで体験したことのない数のいいねやリツイートをいただきました。いかに皆さんが、秀樹さんの歌、秀樹さんを愛してらっしゃるかが伝わり、本当に特別な日にさせていただきました。数えきれないリクエストやメッセージをいただき、本当に今回皆さんの愛のおすそ分けをいただいた気持ちです。これまでどうでしょう、70組近いアーティストをご紹介してきましたが、ファンの皆さんのこのような、熱い反応をいただいたことはありませんでした。いかに秀樹さんと皆さんが、しっかりと心で繋がってらっしゃるか、を改めて教えていただきました。

放送は、残念ながら生放送ではなく、録音放送なので、皆さんからいただいたメッセージをすぐには反映できなかったのですが、これから、リクエストにお応えしていきたいと思っています。

おかげさまで、録音放送なので、私もラジオを聴くことが出来ているのですが、秀樹さんの歌声を聞いていると、感動して、やっぱりうるっときてしまいますね。魂の波動が届いているような気がします。これから一ヶ月、どうぞお付き合いください。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?