見出し画像

番外編:状態が良いゲームソフト買ったのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私は先日ネットでポケモンレンジャー光の軌跡の状態が良いと表記されてる物を買いました

しかし届いてみたらびっくり!これが状態の良いものなのかと疑いました

まず初めにパッケージ。少し破損してますね  


パッケージラベル。少し薄汚れてます


パッケージラベル裏。かなり酷い茶色のシミが多々あります
販売する側はこれを見て何故状態を良いにしたのでしょうか?謎です


最後に説明書。イラストの色に混じってわからないかも知れませんが説明書にも茶色のシミが付いてます
後、角の部分も少し折れ曲がっていますね


ご覧の通りパッケージや説明書の状態はかなり悪い物となっていますね
どう保管したらこんなにも汚れるのか気になります
パッケージラベルの裏まで汚れるなんて信じられません!

状態は悪いですがソフトはちゃんと起動します。セーブもできる

次からは状態が良いと表記されてても気をつけながら買わなきゃいけないと学びました

みんなも気をつけましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?