見出し画像

オペ出張は楽しい。

日帰りですが、新幹線で那須へ出張。帰りの新幹線がE5だとテンション20%くらいあがります。


例にもれずに学生時代は18切符していた鉄道ファンとしては、交通費を出してもらっての移動は至福でしかありません。本当にいいの?って思うくらいです。
雇われで歯科医をしている私の理想は、オペ担当で日替わりで色んな街へ行けることかと思っています。開業しちゃうとなかなかそうはいかないからね。

まあオペはやりたい人多いからそれがなかなか難しいのですが。出会う人と技術を大切にして、頑張りながらここぞというときにチャンスをつかむ、それしかないです。

家族にもパパは出張だからね、っていえるし、もちろんちゃんとお金も稼いでくる。



 最近ダウンロードしたROOTのチュートリアルをプレイしつつ東京へ。。

♬Do you wanna dancin' with me
I love dreamin' dreaming , happy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?