見出し画像

2020 ヴィクトリアM

こんにちは!

昨日はヴィクトリアマイルでしたが、、、はい。

強かったですね。さすがでした。

色々ありましたが、次走も楽しみにさせて頂きます笑

まだまだ東京のG1は続くので引き続き楽しみましょう♪

てことで、今日は大井で運試し〜

今日の日付の5・18に合わせて大井の全レース

5→1→8の3連単❗️

と思いましたが、やっぱり当てたいのでワイドBOXで購入しました🔔

5Rと9Rで5番の出走取消もありますが、12Rまでこれで楽しみます🤗

この投稿を見てくださっている自粛中で暇な競馬好きな方!

良かったら一緒に大井競馬を楽しみましょう🏇

ちゃおす🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?