見出し画像

家族の話#4 誕生日

今日は娘の誕生日。しかし私は昨日から風邪でダウン。。というのも前の土日で娘風邪→火曜に嫁さん風邪→水曜にわたしへ回ってきました。
38℃超えると何もできない。ほんと頭痛くてボーッとして身体の節々が痛くて久々にしんどかった。

そんな風邪も何とか薬と解熱剤で収まり、何とかギリギリ娘の誕生日パーティーに間に合いました。

そこで私のプレゼントはコレです↓

ナイキ ダンクlow『チューリップ』の21cm。
実物でのサイズ確認出来てないから、少し大きめサイズにしておきました。履いてもらったら指一本分は隙間があったので、まだまだデビューは先かな。子供らしくしっかり履き潰して欲しい。

私のお気に入りAJ3と共に。いつか親子でナイキスニーカーデビューしたいな。もし願いが叶えばAJ3好きになって欲しい 汗。

何はともあれ、日々健康に気をつけて過ごしたいものです。風邪もなめてたらいかんです。そして娘よお誕生日おめでとう!!沢山の笑顔を見せてくれよ、そういう世界に連れていってあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?