〇〇の元カノシリーズ 修学旅行

クラスのグループでの自由行動
みんなのやりたいことがバラバラ
結局一人行動のあなた
そんな時にたまたま通りかかった元カノ

元カノ あれ?なにしてんの?

そう言って元カノがあなたに歩み寄ってきた

あなた いやーみんなやりたいことちがくて俺はぶらぶらしてるんだよねー

元カノ うわ〜それ寂し!ボッチかよ!

あなた うるせ!お前も1人じゃねーか!

元カノ 私はあんたが暇そーにしてたからわざわざイジリにきてあげたんでしょーが!

あなた うわ、せいかくわりぃー!

元カノはいつもなにかあればあなたにちょっかいをかけてくる

元カノ いつものことじゃーん!

そう答える元カノにあなたは上段半分で

あなた ばーか!かまってほしいだけのくせに笑

という。そうすると急に黙る元カノに少しあせるあなたは、

あなた あ、ごめん、、、つい前のノリで、、

すると元カノがポツリと

元カノ そうだよ、、

あなた え?

元カノ そうだよ!もっとかまってほしいの!だからグループ抜けてきたんだよ!バカー!

顔を赤らめながらいう元カノがたまらなかった。



たくさんのコメントなど待ってます!
#小説
#元カノシリーズ
#恋愛
#青春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?