失恋しました(


こんばんは


ここ最近食べすぎてまた太りました

モウイヤダ(/. _.\)





私今年に入ってから心がけてることがあって

それは絶対に誘いを断らない ってこと🐦‍⬛

予定が先にある時以外だけど
予定がない日は必ず行くようにしている!

家大好きだから家にいたい気持ちもあるのだけど、、、イエスマンでいると可能性が広がる気がしている🙂やってみてね🙂





では写真載せるね〜

おかゆちゃんとライブに行ってきた!

夢喰NEONさんというアイドルさんの🛌

初めてライブハウスだしドキドキだった〜
だがしかし会えたら満足してしまって
なんだか失恋した気分でいます👨🏻‍🦳👨🏻‍🦳

傷心しています 慰めてください(/. _.\)

⬆️タイトルはこれのことだよ






ディってきた〜〜〜

その後気合いで深夜ロケしたのだけど
足リラシート貼って寝たら全然余裕だった✌️



どんな事情があれど
体ちゃんと自己管理しなきゃな〜
大人だしな〜

戻りたい子供( ᴖ_ᴖ )‎




じゃあね いい夢みてよ〜
そんでどみが出てきたら教えてね〜

夢に出てきた相手って意識しちゃうよね

みみがとってくれた写真♡

 


どみちゃん🧸🍠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?