見出し画像

D みと 作家 NOTE運営 ピースオブケーク(現在のNOTE社)との関係について

D みと 作家 NOTE社運営との関係について #cakesコンテスト2020

もうずいぶん昔の話なので書いても良いかと思います笑。
昔、もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら と言う大ヒットした本がありました。著者は岩崎夏海さんです。元 岩崎書店 社長。その担当編集者が、今は加藤貞顕代表、このNOTEというサイトの運営者です。
D みとはこのお二人に相談預かったことがございまして、加藤様よりノートの方にも執筆しませんかとお誘いいただいておりました。

そんなわけで、そのうち書こうと思っておりまして、延び延びになっておりましたが、今回執筆させていただけるようになったと言うことでございまして、NOTEの皆様はじめよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

今後ともよろしくです。