見出し画像

#05【日記】clammbon

おはようございます。
clammbonのタイムラインを聴きながら。

https://youtu.be/zWO2IoWXJeA


clammbon、ずっと気にはなっていたものの聴かずに過ごしていたのですが、最近やっと聴きはじめました。音楽との出逢いはタイミングが重要(な気がする)。雰囲気良きですねぇ。鳥になって気持ちいい青空をびゅーんと飛んでるようなメロディと歌詞です。

専門学校にいたころ、好きな歌詞をノートに何冊も何冊も書き写して暮らしていました。当時のわたしの書いた歌詞は、いつも頭でっかちで、ロジックやテクニックでどうにか感動させたくて、その結果、非常につまらないものがたくさん生まれてしまったのですが、それというのはメロディよりも歌詞に重心を置きすぎていたからなんだなぁ、と今になって実感します。タイムラインはメロディと歌詞がぴったり寄り添っています。気持ちいい。ホクホクします。


昨日が父親の誕生日だったということで、家族で居酒屋とカラオケに行きました。こっぱずかしい。手術してから、はじめて大きな声を出しましたが、久保田利伸のMissingがそれなりに歌えたので、もう大丈夫みたいです。喉も痛くならなかったし。よかった。


ではまた。
ありがとうございました。
バイバルディア。


#日記
#clammbon
#バイバルディア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?