見出し画像

【Youtubeで見れる】20代男性が選ぶおすすめ芸人3選

3位【ジャルジャル】

これはめちゃくちゃ面白かった。
最初はその辺にある普通の美容院みたいな雰囲気出しときながら、最後に全部台無しにする展開。全部最後に裏切られるので、大袈裟に言えば「22年目の告白-私が殺人犯です。」の映画で全てをひっくり返されたような、展開に胸が躍りました。
あと、ぜひ紹介したいのが、「多分寝転んでるやつ」
これは本当に腹抱えて笑いました。柿ピー食うところの重力の説明がついてないのがめちゃくちゃ面白いです。
ジャルジャルさんはオンラインサロンも開催されているので、一緒にコント画で生きることもあるそうです。https://www.jarujaru-kyomi.com

ぜひ動画を見てください。


2位【ジェラードン】

これは最近イチオシの芸人さん。仕事でしんどいことあってもこれ見ればなんでも忘れられます。西本さんの角刈りと顔と体から出る、どうしようもないやつ感がもう泣けるほど面白いです。最近コントの投稿頻度が高いので、欠かさずチェックしてみてください。

1位【狩野英孝】

不動の第一位は「狩野英孝」です。替え歌が天才。元ある名曲をさらに笑いを含めた超名曲に変えてしまう替え歌のスペシャリストです。こんな友達がいればなって思います。下記におすすめの替え歌のYoutubeリンク貼るのでぜひ見てください。
「大きなのっぽの古時計」

【おまけ】AMEMIYA

※下ネタ嫌いな人絶対に見ないでください!
※あと電車の中とか笑えないところで見ないでください!

#推しの芸人


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?