見出し画像

今後、絶対に必要になることは1つだけ


初めまして!

りゅー(@ryuosya)です。


今回はこのnoteを読んで頂いてる

あなただけに、

人生を有利に進めていくための


『気づき』をお届けしたいと思います。


何事も早いうちから

取り組んでいるほうが楽ですし、

情報いかに早く仕入れるかが

キモとなっている現代において



『知らない』ほど損をすることはありません。



損してもいーからゲームしてぇ(笑)



というような方は、

すぐにこのnoteを閉じて

好きなゲームのトレモや、

YouTuberの動画を見るなどに

時間を使ってください。


そして何ヶ月後かに

死ぬほど後悔して頂ければなと思います。


そのような人はずっと

誰からにも

好かれることはなく、

1人さみしい

人生を送って頂きましょう。


逆にこのnoteを読み

前に進むあなたは

対人関係で自信を持つことが出来


誰からも一目置かれる


そんな人になれるのです。




で、あなたは続きを見る

覚悟があるから来た人ですね?


画像1


それではいきましょう!



※最後まで読んで頂いた方には
 【プレゼント】もありますので
 お楽しみに。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



本編


の前に少しだけ
自己紹介をちょっとだけ(笑)

映画・漫画・ゲームオタクで

女性に興味なし。

ファッションに目覚めたのが先で

中学校の時から自分で

服を買いに行っていました。


周りの目が気になる年頃だったのもあり

「高校二年生」で

童〇を捨てておきたいなと考えていました。


クラスで一番可愛いと言われた女性と

付き合うことになり、

目的を達成した話は別の機会で(笑)


その後、仕事は営業で約10年。

人の心理についてかなり勉強しました。


たくさんの女性と付き合い、

その流れで4人の方に

服をダサくなくなることから始め

自信を持ってもらい

彼女を作ることを教える機会を頂き、

2人は彼女が出来て、結婚もしました。


私も今は結婚しています。


そんな私の経験を発信し、

共感を持ってくれた人に


新たな可能性


見出してほしいなと思っています。



書き出すと
かなりの量になるのでこのへんで(笑)




では本当に本編ということで…


今回、このnoteを読もうと思ったのは


「今後は何が必要になるの?」


と、思って頂けた方だと思いますが、



私のアカウントの発信を見ている方は

・ダサくなくなること
・そして自信を持つこと
・異性への苦手意識をなくすこと
・そして異性とお付き合いすること


このあたりをコンセプトとし、

Twitterで発信をしているのは

多少なりとも感じて頂いてるかなと。


まさに今回の

『オンラインが進化した現代で
 今後絶対に必要になることは1つだけ』

という内容です。



結論から言うと



『オフライン』




「は?」となった方もいるでしょう



少し噛み砕いて説明します。



今の時代、オンラインが進化し、

家から出ることなく

何でもできてしまう世の中になりました。


☑ネットでショッピングも当たり前。
☑食べ物は、家への宅配が当たり前。
☑オンラインでゲームが当たり前。


むしろスマホ(PC)なしでは、

逆に生きづらい世の中になったな

とも、私は思います。


こうして便利になりすぎた世の中で、

問題になりつつあるのが

『オフライン』での人とのやり取り


今、社会人になって

電話を受けるのがストレス

出来ない人が

めちゃくちゃ増えているみたいです。


まさにオンラインが進化したための
「歪み」ですね。


どこまでいっても

『人との直接的な対話』に

勝てるほどの密な情報交換。


また、親密度・信用・信頼を

高めるのは難しいのです。


そして、働き方も変わりつつあります。

よく耳にするようになった

「フリーランス」がそうですね。


社会というものに属することなく、

稼ぐことが出来るようになり

自由な働き方を選択できる時代。


人と関わらず、

マナーも知らず学ばずに稼げる時代。




重要なのはここからです。



なぜ今後『オフライン』が大切なのか。


フリーランスの方は、

仕事面でいうとスーツを着ずに

取引先と会うことがあると思います。


まさに、そういう時代に

突入しているわけです。


YouTubeで例えると、

見た目も作りも適当な
サムネイルの動画をあなたは見ますか?


見向きもしないと思います。


取引先と

直接会うことはないかもしれないけど、

Zoomなどで顔合わせや

商談をする機会はあります。



その時の第一印象は



『見た目』です。




見た目から逃れること
誰しもできません。




『自分を気に入ってもらう』

ということが、今後の生活に

大きな影響を与えることは

間違いありません。


だからこそ私はTwitterの発信でも

『まずはダサくなくなること』


の大切さをメインに発信しています。


先程も例に上げた

YouTubeの動画の適当なサムネイル。


あなたがコンビニにで

新しいお菓子を買うときの判断基準。

カッコいい・可愛いなと思う

ゲームのキャラクター。




すべての入り口は「見た目」





そう。『視覚』なのです。






そして生涯を

共にしたいと思えるパートナー探し。


これも『見た目』が重要な要素です。


この場合は自分だけでなく

『相手』

自分のことを

どう見ているのかも関係してきます。



私が日頃ツイートしている


『選択肢に入ることが重要』



下記もツイートしてますが


“クソ暑い時にのどが渇いて

自販機で飲み物を買おうとしている時に

「熱い飲み物」を買おうと思いますか?”


という話ですね。


どれだけ美味しい飲み物と

認知されていても、

クソ暑い中で「熱い飲み物」は

選択肢に入らないのです。



だから私は

『オシャレになるのではなく
 選択肢に入るために、
 ダサくなくなることが重要

と、口酸っぱくツイートしています。


そして私は今後の

『オフライン』の重要性を

色んな形で伝えたいという思いがあり、

このアカウントを作りました。



あなたが思うより

『選択肢に入ること』

難しくはありません。


まずは1つずつですが

☑自信を持って自分をさらけ出すこと
☑今後ストレスのない人間関係を築けること

上記を満たせるところまで、


私が引き上げます。


そこまでいくと勝手に

モテるように

なってると思いますが(笑)


早い段階で私のアカウントに気づき、

このnoteを見ているだけで

上位10%に入っていることは

間違いありません。


人は本当に行動しない生き物なので。

行動するだけでガンガン差は開きます。


あなたは、

かなりのポテンシャルをお持ちです。


一緒に、

誰からも嫌われることなく、

男性にも女性にも

モテモテになるため

少しずつ歩を進めましょう。



そして今回、

ここまで読んで頂いたあなたに

【プレゼント】があります。

【誰でも出来る
『脱・ダサい』へのテンプレート】
になります。


少し内容をお話しすると

簡単でかつ最低限

ダサくなくなるための

服の合し方を解説しています。


プレゼント受取方法は

このnoteのリンクのあるツイートを

↓↓↓ コチラ

https://twitter.com/ryuosya/status/1498096375078141953?s=21

引用リツイートして、

このnoteの感想を頂けると、

DM致します。

又は

DMにて感想を

頂いても大丈夫です!



※内容をあからさまに
 読んでないような感想の方には
 配布しない場合がありますので
 ご了承下さい。


新たなコンテンツへの反映、

より良いものを作るための

貴重な情報になりますので、

是非感想頂ければなと思います!



そしてプレゼントの内容を

実践してみて下さい。



プレゼントを実行するだけで

あなたは新しい自分への

一歩を踏み出すことになります。


内容的にもハードルは低いです。


なぜなら私自身が

めんどくさがり屋なので(笑)


そんなあなたにも

実践できるようにしています。



気になる事、わからない事があれば

DM頂ければ

対応させて頂きますのでご安心下さい。


最後まで読んで頂きありがとございました!


それでは次の記事で会いましょう。


ではでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?