見出し画像

パソコンを買ったから久しぶりに記事を書くよ

みなさまどうもこんにちは、こんばんは どばんです。
いやーとてつもなくお久しぶりなわけなのですが
今日もレモンサワー(恋人)を飲んでいます。うまいうまい。

そんなわけで?数億年ぶりに記事を書いてみるわけなんですが、
何でこんなことになっているかというところからお酒と共に振り返ってみましょう

時は遡ること20××年
このnoteの地にお酒を愛し、お酒に愛されたどばんが爆誕します。
この時は流行り病が始まっていたこともあり、おうち時間も増え
なんか暇だしお酒飲みながらnoteでもかくかというノリで始めました。

そして時間は流れ(めんどくさくなってきた)
お酒とともに記憶も尊厳も何もかも地面に捨ててきたどばんは
パソコンで遊ぶ時間がへってしまったのでした。(完)

えーなにが言いたいかといいますとですね
携帯だと記事って書くの結構めんどいじゃないですか
とくにね、どばんなんてお酒のみながら書いてるので、片手に缶または瓶をもっているわけですよ
そうするとね、改行とか大変なんですよ
なので記事を書くにはパソコンが必要なんですよ
でね、この度、
ついに重い腰を上げて
パソコン(ミニPC)を買ってしまいました!!!
お値段なんとレモンサワー100缶分!!!禁酒しないとですね!!!!!!!

noteを書くために買ったわけではないんですけど
せっかく買ったので、遊びたいなと思って
まずはやっぱりnoteでみんなを爆笑させる記事を書きたいなと思って
早速滑ったので、全部このパソコンとレモンサワーのせいしたいと思います。

ほんとは画像とかもいっぱい入れて気合モリモリの記事にしたいのですが、
よっぱらってると手がおぼつかないので今日は文字だけで皆さんの妄想を搔き立てたかったという言い訳を置いて
2つ目のレモンサワーを飲もうと思います。

ちなみにミニPCというのはですね、
サイズが12cmかける12cmぐらいでほんとうに小さいパソコンなんですよ
デスクトップパソコンの小さいバージョンと思ってもらえるといいと思います
ビールでいえばデスクトップがロング缶、ミニPCがお供え用の小さい95ml缶。

そういえば95ml缶って一気のみするには結構ちょうどいいし、ビールあんまり飲みすぎると太るからビールをたのしみたいけど一口でいいっていう人にめっちゃうけると思うんですけど皆さんはどうですか?
ちなみにどばんはロング缶派です。()

まあそんなわけで記事も気が向いたらかいていきたいし、相変わらずのメンヘラちゃんなのでメンヘラつぶやきで精一杯なところもあるのですが
少しでも思い出してもらえたらうれしいです。
どばんもみんなのことをいつも覚えているけど酒で記憶は飛んでるよ

この記事が面白かったら良かったらいいね、フォロー、コメントお願いします〜!

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポート頂けたら嬉しいです! もし頂いちゃったらご紹介記事を書かせて頂きます!!