行って来ました!


6月27日(月)。
夫婦間生体腎移植を受けた病院に、 ドナー(主人)と、レシピエント(私)、付き添いまーくん、で 行って来ました🌟
検査結果はおかげさまで、二人とも問題なし!でした(^▽^)
急に暑くなり、水分摂取が追いつかないかもーと思っていましたが、 問題なかったのでよかったです💓
そして受診が終わり、帰りがけに、入院中に同室だった方のお宅に、みんなで行って来ました!
11月に入院して、比較的早い時期に同室だったので、 リアルでお会いしたのは、7ヶ月ぶり?!かな。 LINEでやりとりさせていただいていたので、そんなにお会いしていなかったとは思っていなかったけど、改めて考えてみると、7ヶ月か〜。
そもそもその後の脱感作の治療が長くかかり、手術は3月だったので(^^; いやーでもやっぱりリアルでお会いするのは、嬉しいなぁ!
今日はまーくんも一緒だったので、短い時間でしたが、 かわいらしいお嫁さんもいらしてくださり、 美味しいメロンをいただいたり、お土産にお米やじゃがいもをたくさんいただいたり。
たくさんお世話になり、ありがとうございました💓
水戸での受診は、終了となりましたが、 また、お会いしに伺いたいです。

日差しが眩しかったですが、日向で撮っていただきました💓
お会いできて嬉しかったです(^▽^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?