見出し画像

9月11日(日)Marmalade Party31colors ~Yoko's Special~

この日に向けて、
たくさんたくさん、練習して来ました。

ベースのレッスンも、何回か入れていただきました。
さすがにここまでに戻れるとは、当初は思っていなかったけれど、
今まで以上のベースを弾けたと思っています(*´ー`*)
大勢のお友達や、応援に来てくださったお友達、
見に来てくださった方に、セッションに参加しに来てくださった方々から、
たくさん、たくさん、褒めていただきました

みなさんありがとうございます!
何より今、この時期に、このメンバーでライブが出来たことが、
ある意味奇跡だわ〜と思うのであります

メンバー誰一人も欠けることなく、
イベント自体も、誰一人として欠けることなく、
本当に、祈る気持ちで過ごして来ました。
ふたを開けたら大盛況ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ミマさん、キョーコさんのバンドもすごかったしカッコよかったし
3バンドとも、それぞれの感じだったのも、最高でしたー

自分のバンドが終わって、来てくださったお友達とおしゃべりしたり、
キョーコさんやミマさんのバンドに魅入ってしまったり、
ほとんど写真を撮ることもなく、
その場を楽しんでおりました。

❇︎ ❇︎ ❇︎ 
 
あぁ、楽しかった!!
さすがに朝が早かったのもあり、セッションが終わったあとの打ち上げには参加出来ませんでしたが、大満足で、帰って来ました。
帰って来て、思ったよりヘロヘロになっていることに気づいて、
早めに寝たけど、一晩あけて魔法が解けた「ベースが弾ける主婦」に戻り、
家事をこなしていると、(終わっちゃったんだなぁ)と、ちょっと寂しく思ったりして。
 
❇︎ ❇︎ ❇︎ 
 
けどまた!1月末に今回のメンバーで、
再びライブが出来そうなので!
今日からまた、「次は何がいいかなぁ!」と、曲を選んだり
弾いてみたりして、次のために今から頑張ろうと思います

主催のMarmalade402のお二人、ありがとうございます
対バン出来たキョーコさんをはじめオーちゃん’s〜の皆さんありがとうございます
セッション参加された方や、見に来てくださった方、
ありがとうございます
何度書いてもたりないくらいの「ありがとう」と
愛をたくさん、ありがとう

またやるよー!
次はどんなネタを仕込もうかなぁ( ̄ー+ ̄)
 
❇︎ ❇︎ ❇︎ 
 
アンコールの時のわたしのMCです。
(というかお手紙を読んだって感じだけども)


今日は、腎臓移植手術を無事、乗り越えた私の復活ライブを!と、
主催のミマさんタラさんが、仲良しベース女子ユニット3組によるパーティライブを企画してくださいました

入院時は、様々な治療をしつつも、思った様にならない結果にヤキモキしつつ、何度もここに立つことを夢に見て、頑張って来ました。
約半年間の入院治療を経て、移植手術が大成功し、今ではこうして元気にベースを弾くために、colorsの皆さんと音を楽しむために、ステージに戻ってまいりました
これからは今まで以上に、ライブやセッションを、楽しんでいきます

ミマさん、復活ライブを企画してくださって、ありがとう!
キョーコさん、快く対バンを引き受けてくださって、ありがとう!
今日はおられませんが、移植でお世話になった小﨑浩一先生、
ベースの師匠の寺沢功一先生、お二人がおられなかったら、
私は今ここには立てなかったです。いつもありがとうございます!
 


そしてこの日のセトリ。
colors ~Yoko's Special~
1 ノーダウト(Official髭男dism)
2 Believe(シェネル)
  MC
3 Lonely Butterfly(レベッカ)
4 フレンズ(レベッカ)
  MC
5 メリーアン(THE ALFEE)
6 星空のディスタンス(THE ALFEE)
  アンコール(私からMC)
7 Goodbye Yesterday(今井美樹)

初めの2曲は座って弾きました。全曲行けるかと思ったんだけど、終わった後に何時に帰れるかわからなかったので、体力温存のために。
そしてALFEEは・・・(≧∇≦)bこれじゃー🌟
たくさんお写真撮っていただきました💓ありがとうございます!
アンコールの時にMCを担当すべく、原稿書いて行きまして (^^;何もないと喋り続けてしまうので。読み上げる形式に。
そして思いがけずタラさんから、小﨑先生が送ってくださった花束をいただきました🌟タラさんありがとうございます!
colors Yoko's Specialで写真撮っていただきました💓(みんなのお顔はニコちゃんだけど)
ベース女子のみんで撮ってもらいました💓
元祖ベース女子連盟、ここに見参💓次はどの土地?!で集合出来るかなぁー(^▽^)
思いがけず移植でお世話になった小﨑先生から花束が届き、ビックリ\( ˆoˆ )/ありがとうございます!
Kさんありがとうございます💓来てくれるだけで十分嬉しいから〜(*´ー`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?