こんばんわっ!!クリニック建築!!

割引あり

 皆様、こんばんみっ!!ドクターbruですっ!

 今日は家族の新年会でした。うちの奥さんは風邪を年末からひいていて、参加出来なかったのですが、久しぶりに家族が揃って非常に楽しかったです!!

 明日からお仕事開始ですが、その活力になると思って、非常に楽しみにしております。。。

 さて、不動産の話をしましょう。

 私はまだ、開業していないのですが、やはり開業するとしたら、自分の物件で開業したいですよね。

 もとから保有している物件の1部屋をリフォームしてクリニックにするか、あるいは新規で土地から建物を建築してもらって、そこをクリニックとして利用するか・・・

 まぁ、恐らく後者でしょうね。

ここから先は

2,048字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?