らしいってなんやねん!

いつも人と比べてばっかであの人はかわいいのにとか、綺麗なのになんで私はこんななんだろって妬んで僻んで勝手に傷ついて、やりたいこと今はこうなんだからっていってやらせてもらえなくて、不機嫌になったのを察知するとじゃあ勝手にすればって逆に不貞腐れてガチ何歳だよガキかよ
勝手にすればって言われてんだから勝手にすればいいのに結局親の支配下から抜けれなくて、子供だからって言い訳つけてる自分にまたどっちがガキだよって言ってみてまた大人になろうとして無理して疲れて友達の前では背伸びして、親の前ではいつまでもガキ演じて、バ先の人の前ではできる人演じて、ガチ自分どんな人間だったっけって考えながら"This is me"聞いて泣いて、自分らしくしようって思ったのに自分らしいがわからなくなってることに気づいて絶望して、こんなくそみたいな人生をあと何年
生きるんだろう
生きたくても生きられない人がいるのに自分らしさすら忘れて生きている私は一体前提なんなんだろう
なんでこんなふうになっちゃったんだろう
私が大切にしてた感情ってなんなんだろう
私らしいってなんだっけ?

あー1人で旅に出たい
自分のことを知らない人しかいない場所に行きたい
そしたら自分のしたいことがわかりそうなのに
こうやってまた根拠のないくだらない妄想ばっかりして子供だねって笑われて叱られるんです

あーあ!


今の感情を殴り書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?