見出し画像

おしゃれと、目に見えないもの。どっちも好きなんだもの。


芸術は、神のもの。

私が目に見えないものもオシャレも好きだと実感したのは、この言葉に強く頷けたから。
綺麗なものは、言葉であっても、音楽であっても、デザインであっても、
必ず美しい。心に刺さる。
何か、暖かいものが自分の中に芽生える。
感動する。力が湧く。

私は、アクセサリーを制作しています。
でも、目に見えないものも大好きなんです。
今の私をほぼ形成してるのは、目に見えない世界の考えです。



私の仕事については、もっとおいおい話していきたいと思いますが・・
noteでは、私を形成している、たくさんのことを話していこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?