見出し画像

一緒に笑ってくれそうなひと


 わたしは今、笑っている。

 嬉しくて、楽しくて、可笑しくて。


 うわの空さんにポーチを作っていただきました!


 なんだかね、思わずクスッとしちゃうでしょ。ケロちゃんも笑ってます。

画像1


 ここには、ウルトラセブンも!

画像2


 裏地は悶絶のかわいらしさ。わたしがツユクサ大好きって、どうして解ったの?

画像3



 そして、メガネケースもお願いしたのですが、なななんと!

 わたしがフクロウとかミミズク大好きって、どうして解ったの?

画像4

 そういえば、うわの空さんエスパー説がありましたな。



 いただいたお手紙の中から、心に残る一言をタイトルに使わせていただきました。

 ヘッダーの画像もうわの空さんの「布のソムリエ織屋ぬのこ」としての、目利きの一枚です。もう楽しいよね。これがあったら、嫌なことあった日でも、まあいいか、って笑えそう。なんだか、お守りみたいな気がしてきて、これは図柄のアップだけで、全貌は秘密です(笑)。


 我が家は、うわの空さんの作品により結界が張られていて、邪悪なものから護られておるのであった。

 うわの空さん、ありがとうがはみ出して両手では抱え切れないくらいです。

 大切に使わせていただきますね!


 



お気持ちありがとうございます。お犬に無添加のオヤツを買ってやります。