見出し画像

私も赤ちゃんをぶら下げたい!!

ずるい!!私も赤ちゃんを体にぶら下げたい!!ずるいよー!!ねっ!羨ましいよね??絶対あの人たち「羨ましいだろぉー」っていう目でぶら下げてるヨネ!?にじたろう!なんの話だ!!という方のために写真を見せます!!

ぶら下げ赤ちゃん

うっ羨ましいぃいいい!!私も小さい人間を前方にぶら下げて歩きたい!!ずるい!!サンタさんに赤ちゃん頼もうかな!まぁにじたろうにはもうサンタさんは来ないけど!!なのでこれを見ている人妻の皆様!赤ちゃんを前方にぶら下げて歩くのは、ずるすぎるのでせめて赤ちゃんをこの下の写真のようにしてください!!

ゆるせるぶら下げ赤ちゃん

これなら!!まだ許せます!でもどうせ私が赤ちゃんを前方にぶら下げる当事者になれないのならば!赤ちゃんを私のような赤の他人に、無料でたくさんの表面積を見せてくれている

表面積多いぶら下げ赤ちゃん

このぶら下げ方にしてくれた方がいいのかもしれないです!わがまま言って申し訳ないです!いつも赤ちゃんを無料で見せてくれてありがとうございます😭感謝しています!!でももっとこういう感じで四方八方に赤ちゃんをぶら下げてくれたらもっと沢山赤ちゃんが見れるので赤の他人としてはすごく嬉しいです!!子育て本当にお疲れ様です🙇‍♀️

四方八方ぶら下げ赤ちゃん


今これを見てる人の中に、赤ちゃんをぶら下げる時が来た!という方は是非私に感想を教えてくださいネ!みんな早く結婚して赤ちゃんを産んで私に画像を送ってきてね!!ついでに猫の写真も!!あーあずるいなぁあ!!私も小さい人間ぶら下げたい!!でも子どもはいらない!孫がほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?