見出し画像

最推しのマブリーに会えた日

2024年2月23日に公開『犯罪都市NO WAY OUT』の舞台挨拶が奇跡的に当選し、福岡からはるばる参加してきました٩( ''ω'' )و

2月9日に当選発表、6日後の2月15日(木)に東京来てね!の急展開、地方民には正直厳しいスケジュール('Д')しかもド平日…('Д')
しかしマブリーに会えるという気持ちが私をつき動かします、躊躇なく有休をぶち込み、速攻で飛行機・ホテルを予約、オタクの勢いは恐ろしいと我ながら思います…( ˙-˙ )

2月15日当日はお昼の便で東京到着、銀座のホテルにチェックインしました( ˘ω˘ )
前もって予約ができなかったのでLCCもそこまで安くなく、今回初めてJALパック利用してみました。往復の飛行機はもちろんJAL、ホテルもJAL提携?なのか銀座SIXの真横の「ホテルグレイスリー銀座」でめちゃくちゃ良かったです!
部屋もアップグレードしてもらってレディースルームになり、美容スチーマーやヘアアイロンなどもあったのもラッキーでした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

角部屋、ダブルベッドでめっちゃ快適だった


飛行機+ホテルで合計4万円だったのでかなりコスパ良かった…!

移動中はほぼすっぴんだったので手早く化粧をして、いざ会場の丸の内ピカデリーへ!!
2階席があるスクリーン、わたくし初めて来ました…(゜-゜)東京っちゃあ凄いところですなぁ
会場に無事に着いただけでも安堵と同時にドキドキ、マブリーに会いに来た人たちで長蛇の列になっており、さらに緊張感が高まりました…!

列に並び入口に近づいたところでプレゼント受付があり、韓国語で書いたお手紙&トトロのぬいぐるみを預けたはいいものの、列に戻れなくなってしまい迷える子羊になる私…(/・ω・)/
「どうしたらいいですか…」とスタッフに助けを求めるもののスタッフさんたちは困った顔でこちらに向かってほほ笑むのみ…!たすけてよ…!笑

なんとか入場し、パンフレットを購入。
とりあえずパンフレットを読み込む。
後半に書いてあったマブリーについてのコラムに首がもげそうなほど同感した。

あれよあれよとマブリー登場!!!!ほ!!ん!!も!!の!!
動いてる!!!笑ってる!!!しゃべってる!!!!
ハートなんて作ろうもんならファンから悲鳴が上がる…!!!
自分の目に焼き付けたい、でも動画にも収めたい、拍手もしたいが、叫びも抑えられない、こんなに忙しい10分弱は初めてでした。笑

ハートを作るマブリー。
全員がそれを見つめる平和な空間


あっという間に舞台挨拶は終わり、正直もっともっとお話ししてほしかったけど、少し別れ惜しいくらいの方がまた会いに行こうという強い気持ちになるもんですよね。とポジティブに解釈しました。
時間の長さなんて関係ない、私は本物のマブリーを見たんだ・・・!!

そのあとの本編上映、
会場はマブリーファンでいっぱいなだけあってマブリーが拳を振るえば全員が息を飲み、コメディパートは笑いが起こり、上映後は拍手が湧き起こる!!
凄く充実した気持ちで会場をあとにしました。

2月17日、マブリーのInstagramに私たちが送ったプレゼントの写真がアップされました


私が書いた手紙がマブリーの足元に…!読んでもらえたどころか踏まれたかもしれない…!うれしい…!←
「お手紙全部読みました。とても感動しました」と書いてくれたマブリー、どこまでも天使、so sweet 大天使。
6年くらい前に新感染を観たときから大ファンになったこと、犯罪都市4は韓国に行って観たいと思っていること、気持ちが少しでも伝わったのならこんなに嬉しいことはないと、マブリーが大好きだと、何度もインスタの写真を見て噛みしめました。

サランヘヨ、マブリー
사랑해요, 마동석오빠♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?