見出し画像

【辛口🥵】なぜ貴女の返り咲きは加速しない?

こんにちは!

毎朝、彼の「おはよう!今日も可愛いね❤️」の言葉で目が覚めるとっても幸せな日々です✨


前回は

結婚準備に関してのお話をしました♡



さて今回は、、、

貴女の返り咲きはなぜ加速しない?

です!


沢山の人のお話を聞いていると、

なんと2パターンに分かれることが分かりました…。


返り咲きがとっても速く、幸せな日々を送っている人

いつまでも同じ所で留まり同じ悩みを持ち続けている人

です。


私はクラッシャー常連だったけど、

昔の彼の時は後者でした。

ずっと同じ様な悩みを持ち、

付き合っている時はもちろん楽しい時間もあるけど、

「何でそんなことするの?」

「私の事本当に好きなの?」

と思うことが増えて、

幸せな時間より辛い時間の方が多かった。


今の彼の時は前者でした。

ある事を意識するだけで、

返り咲きがするする叶った。

もちろん明るい気持ちでいるよう毎日努めたし、

自分を大切にしたりレベルアップするよう努力しました。


今回は

1. 〇〇を手放すだけ!

2. 成功と失敗の分かれ道

の2つについて詳しく話します。


※今回は現実的な話をするので厳しいと感じる内容になっています。ある程度前向きな気持ちの時に読んでくださいね。


まず、

1. 〇〇を手放すだけ!

に関してお話します。


その〇〇とはズバリ....

ここから先は

1,045字

¥ 500

よろしければサポートお願いします🌸 みんなで返り咲きhappyライフを満喫しましょう✨