見出し画像

【実録】返り咲きまでは●ヶ月かかった!私と彼の日記付き回想note!!



なっちゃんです!



ど本命に返り咲いた

この年末年始に、

無事両親への挨拶を終えました✨


画像1



私の両親への挨拶のとき

キチンとした服装で手土産を持ち、

ハキハキ誠実に話す彼を見て


改めて、、、

なんてかっこいいんだ!!!!!

この人の側にいられるなんて

最高すぎる!!!!!


と惚れ直しました🥰




さて、

今回はご質問の多かった

ど本命に返り咲くのに

どのくらいかかったの?


というご質問に答えていきたいと思います。





また、

その時なっちゃんは

彼から見てどうだった??


という彼目線の意見

お伝えいたします✨

(男性目線の意見貴重🥺)



ど理系思考のなっちゃんは、

これも実験の一種!

全部記録してやろう!

ということで

面白半分で(笑)

ど本命返り咲き実験ノート

(ただの実験日記)

を書いておりました!



今回はこの日記を元に

回想していきます!


ではさっそく。。

ど本命への道…


回想スタート!!!!


さて、

ずばりかかった期間は

●ヶ月!!!

です!!

ではなくです!!!⭐️)

ここから先は

1,604字

¥ 500

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします🌸 みんなで返り咲きhappyライフを満喫しましょう✨