見出し画像

ど本命クラ●シャーからの返り咲き〜その1〜

はじめまして!

元ど本命クラ●シャーのなっちゃんです。現在は大好きな彼と毎日ラブラブな生活を送っております。


さて、タイトルに出てきた「ど本命クラ●シャー」という聞きなれない言葉はなんぞや?と思われた方もおられるかとおもいますが簡単に言うと


彼に心から愛されて恋愛が始まったのに、自分に自信がなく不安に駆られて関係を壊しにかかってしまう女

です。


なんて馬鹿な女だろうと思われた方、私もそう思います...泣


この歳までなかなか恋愛が上手くできず、付き合う→喧嘩→破局を散々繰り返してきた私。


数少ない親友に付き合った人を必ず紹介していた私は「優しくていい人だね。なっちゃんのこと大切にしてくれてるのが伝わる。」と言われていました。


いつも通り 喧嘩→破局 を迎えたそんな時、私はあることに気付いたのです。


付き合う相手に大きな問題があるのではなく、

もしかして自分に問題があるのか...?

(いまさら...!?)



次こそ上手くいくように、自分を変えよう!


そう決意した矢先、今の彼と出会いました。



付き合ってすぐのラブラブ期 ♡

彼の愛を全身に受けて幸せの絶頂だった私は、

ふと過去の失敗を、そして決意を忘れ、


再び 「ど本命クラ●シャー」 としての本領を発揮してしまいます。


● LINEは即レスが基本

● 気に入らないことがあるとネチネチ言い続ける

● 愛情表現してもらうのが当たり前、無いと怒る


そんな態度を続ける私に、


● 仕事と言い訳して、連絡が返ってこない

● デートのお誘いが彼から無い

● 喧嘩すると電話を一方的に切られる


と、彼の態度も冷たく変わっていきました。(こうやって書きおこしてみたら彼の変化も納得です...こんな彼女イヤだ!!!!!!)



しかし、彼の変化に不安になり、ますますクラッシャーの底力を発揮してしまうという地獄のサイクル。。。


そんな絶望的な状況から、どうにか返り咲くことを決意し、

今では、


● 毎日、「大好き!」「世界でいちばん可愛い!」と言ってもらえる

● デートではお財布を出す間もなく彼が支払いを終えてくれている

● 「早く結婚したい!」と、結婚の話題を彼から出してくれる


など、再び幸せの絶頂へ返り咲くことができました!!!!!


このnoteではそんな私の半年にわたる返り咲き計画の全貌を赤裸々につづっていきたいと思います!


手っ取り早く返り咲きたいなら・・・

🚑💥 たった今クラッシュしてしまった方は大至急こちら
    → 【保存版】彼監修!彼と大喧嘩してしまった時の応急処置4個!

🚑💥 もうクラッシュ寸前の方は大至急こちら
    →【クラッシャー発動寸前】「私のことちゃんと好きなの?」恋愛の不安や嫉妬を吹っ飛ばす方法

🚑💥 彼と関係修復したい方はこちら
    →【1週間チャレンジ💫】で返り咲きを加速させる!(内容増し増しvar)


「ど本命クラ●シャーからの返り咲き〜その2〜」に続く





よろしければサポートお願いします🌸 みんなで返り咲きhappyライフを満喫しましょう✨