見出し画像

手帳やカレンダーに丸がない!?元号や祝日決まらず!

おはようございます!
りょうじです😊

来年から元号が「平成」から変わりますね💡

何になるか楽しみです😆

さて、今年もあと2ヶ月を切りましたね!

来年のカレンダーは何を買う予定ですか⁉️

僕は大好きなサッカーのカレンダーを買う予定です⚽️

と思ったらこんな記事を見つけました!

記事はこちら

既に店頭に並ぶ手帳やカレンダーには新たに決まる見通しの祝日は反映されておらず、メーカー各社は「利用者は自分で新たな祝日、休日に赤丸を書き込んで」などと呼びかけている。

こればかりは予想が難しいですね💦

個人的にはたくさん丸をしたい気もします!笑

新しい元号が楽しみですが、平成が終わってしまうのも少し寂しい気がします...

でも前を向いて一歩ずつ進んでいきたいと思います😁

いいおかりょうじ

#いいおかりょうじ #カレンダー #手帳 #元号 #祝日 #平成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?