見出し画像

ちびまる子ちゃん!

タラコサンあとの二代目まるちゃん

本日聞きました!

第一声の直感は 無理して寄せなくても、大丈夫かな?無理してない?と思ったが、
しばらく聞いてると、凄いいいじゃーんて本当に思えるまる子でした。

プロって凄いな

と同時にタラコサン本当に亡くなったんだなあと胸が詰まる思いもありましたね…

BORUTOのサラダの時も可愛い声だなと感じてたけど、
このまる子、いいぞ。 
先代を受け継ぎつつ、自分の個性も合流させた感じ、凄い可愛い声だなぁって聞き惚れたところもあります

じっくりまる子を育てていってほしいですね
また気軽に日曜日のテレビを楽しんでいけそうだな。

可愛い声と先代譲りの部分が非常にいい融合感じゃないかな

とにかくいい声でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?