見出し画像

興醒めする事

おじさんだからです。

興醒めすること

祭りのクジの不正?暴くYoutube
これは冷めるねえ、若い人にとっては正義というかまぁ、真っ当な意見ではあるだろうけども

俺からしたら当たるなんておもわんし、そんなもんだとおもっていたw 今思えばご祝儀位のアトラクションだわw
あれを真っ当に暴くとかなると興醒めが激しい

お菓子のおまけの興醒め

子供の頃憧れた大人買いな

これも今Youtubeとか見ると冷めちゃうねえ

そりゃ、そんだけ買えばそろうわwてやり方に興醒めだ
大人買いは憧れではありますが、コツコツ買って、同じのダブったり、友達と交換したりしてコレクションしていく。

結局これが、興奮し、ハマる要素であったのかもしれん。

だからあれみちゃうと嗚呼もう良いやってなるよね。結局、ガキの頃の小さいコミュニティと今のネットによる広いコミュニティで、凄いのみちゃうとやる気なくなるわね

ゲームも凄いプレイみちゃうと嗚呼無理と諦めちゃう。
まぁ、見なきゃいんだけどね笑

と、文句ばかりいいますが、
結構 興醒め要件てネットの広がりでおじさんには多く感じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?