見出し画像

aikoのライブの手紙

おはよう御座います♪バブ

貴君、先日aikoのライブに行ってきました!

あいにくコロナにかかってしまったaiko、中止なのか心配しましたが、おそらく相当な葛藤があったのかもしれません。ギリギリまで発表が遅れたようです。
終わってみれば自分史上最高に楽しいライブを過ごせました
あんなに楽しくて乗れて汗かいて充実した日は近年なかった。
喉が取れたと話していたaikoの生歌はそれでも素晴らしかった!戻れない明日 目を閉じてじつつつつくり聞いて幸せさえ感じたほどである
そして、ダブルアンコールの曲達、気持ちよかった
1人で来た人!の問いかけにかなりの人が手をあげていたのでうれしかったな
こりゃ恥ずかしがってられないぞ、と損する!
結果、腕も腰もボロボロであります。
この時だけは歳取りたくねえなんて思ったわ

とにかくaikoが元気なこと。イイライブだったことに大感謝!
また会う日まで頑張ろうってなる瞬間だった

ありがとうなんて普段言わないけどマスクの下で口パクで何度も何度もありがとうと言えました。きっと他のひとも…

ps 1人様の多さにカップルの方々に今回だけは優越感を勝手に感じてました(ごめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?