見出し画像

47歳凡人の未来

未来はあるけど無い、結局これ。

若い頃は自分ならできるなんて良くも悪くも調子乗っていた。じじいを見下していた。

まぁ、その年になり、色々と思うところはあるし。なにをいじになってたんだと笑いそうになることもあって。

40超えて色々な負債…心身のね、それが全て出てくることに気づいたというかこれも必然かなあ

結局俺は何者でもなく、何者にもなれない凡々人でした。でもこれでいんだよね、昔の俺には悪いけど…身の程しれとw

決してネガティブな方に思ってはいないけど、結果としては全て必然であったと苦笑いで終わるんだよね。
きっと死ぬ間際もそうやって終わるかもしれない

どう考えても今は人生暇つぶしでしかなくて、早く終わりたいとか変な考え方が浮かぶでも無い、ただ日々、思ったことを生きるだけなの

それでいいやと思える自分も悪く無い…ストレスが敵だからね。

残念なことも悲しいことも今は特に無いな

パチスロにハマったこと、役者続けられなかったこと、何もなされなかった自分。
これはこれだわって。

ただ逆に何もしなくていい開放感で
ボクシング上手くなりたい…ジムへ行く
英会話したい…勉強してみる。
今はそうやって燃えてくるものに満足している

しなきゃはやるな、自分への負担だから。
そう言い聞かせて生きている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?