見出し画像

Get Wild 猫山課長 Ver.


ででっ! ででっ!

アスファルト タイヤを切りつけながら
暗闇走り抜ける


ででっ! ででっ!


チープなスリルに身をまかせても
明日に怯えていたよ


ででっ! ででっ!



It's your pain or my pain
or somebody's pain


誰かのために生きられるなら



It's your dream or my dream
or somebody's dream




何も こわくはないー




Get wild and tough
ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて


Get wild and tough
この街でやさしさに甘えていたくはない



Get chance and luck 君だけが
守れるものがどこかにあるさ


Get chance and luck ひとりでも
傷ついた夢をとりもどすよ

でーでってでー! でーでってでー!


by TM NETWORK



みんなで猫山課長の本を買おう!


【おもしろいと思っていただけましたら、スキ❤️を、そしてX(Twitter)でシェアと感想を頂けると幸いです】

あとがき

猫山さんは冴羽りょうのように爽やかでイケオジなのです。

お読みいただきありがとうございました。もし参考になったり面白かったと思っていただけましたらサポートよろしくお願いします。次の執筆のモチベになります。