見出し画像

【第27回ほしくず研究会(句会)のお知らせ】

夏雲システム利用の「第27回ほしくず研究会」(句会)を開催します。雑詠二句、兼題一句、いずれも当季または無季で計三句出しとなります。
参加希望者は「9月25日(土)20時以降(日本時間)」に探花のツイッターのDM(@doitanka)またはFacebookのmessengerまで俳号と参加表明(初めてご参加の方はその旨も)をお送りください。
フライングは受け付けません(ペナルティなどは特にありません)
参加者は20人前後を想定、原則として先着順です。希望者が定員に達した時点で募集終了のツイートをします。句会の日程は
■10/3 0:00 投句締切
            ■10/3〜10/9 23:00 選句選評
        ■10/9 23:00過ぎ 結果発表
です。所属等問いません。
奮ってご参加下さい!
・三句とも未発表句でお願いします。
・当季は「晩秋/仲秋/三秋」がだいたいの目安です。
・兼題は「通信」です。詠み込み、テーマ詠いずれもよし。電話、メール、LINE、或いは通信添削などあなたの気になる「通信」を題材に是非一句どうぞ!<糸電話古人の秋につながりぬ 攝津幸彦>なんて最高ですね。意欲作を期待しております。


ご質問などありましたら気軽にお問い合わせくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?