見出し画像

韓国からようやく到着しました-ウェディングフォト

8月に、韓国ソウルへ、旅行を兼ねたフォトウェディングに行ってきました。

今回は、その後の動向をお伝えします。

フォトウェディング時の体験談はこちらから↓


海外での人との交流と、観光とも相まって、
写真のスタジオでの撮影はとても楽しく、
思い出すだけでにやけてしまうほど。

「修正し、アルバム、額入りの写真を送ります〜」と言われ気持ちよく帰国してきました。

これが8月のことです。

3ヶ月後の昨夜(11月末)

ついに私たちの元に大きな箱が届きました。

送り主は韓国。

割れ物注意のシールも貼ってあって、
大事に梱包されてますね。

ずっしり思い箱を、胸を弾ませながら、ベリベリがさがさ開封します。

そして出てきたのがこちら↓

・アルバム1冊
・額写真(大)1つ
・額写真(小) 5つ

保護フィルムまで貼ってあって、とっても大切に扱われ、日本にやってきたことが伝わります。

無事に納品されたことを
韓国フォトウェディング会社の代表さんにLINEでお伝えし、お礼を言いました。

実はこの会社、夫のお兄さんからの紹介で知りました。

▶︎Ajarena アジェリーナ

代表の方は、日本でお仕事をされていて、
LINEや電話ですぐに相談に乗ってくれたり、
写真の現在の状況を連絡してくれたりしました。

日本人のお客さんが多い理由も納得です。

韓国フォトウェディングを検討の方がいらっしゃれば、参考にしてみてくださいね。


さて、話がそれてしまいました。


とっても素敵な写真が届いたので、今は
どうやって飾ろうかと悩み中であります。


これも幸せな悩みです。

最高の体験に加えて、最高の思い出の品が届き、大変満足。

これからも、夫婦で旅に出て、私たちにしかできない体験づくりを積み重ねていこうと思います。


˗ˏˋ 撮影から納品まで  ˎˊ˗

8月に撮影

8月末に原本の写真データが届く
その中から、20枚を選ぶ

10月に編集した20枚の写真データが届く

11月末、ついに日本へ発送、到着

フォトウェディング編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?