【0】あーやのlog

自己紹介

初めまして。あーやと申します。
社会人6年目、駆け出しのWEBデザイナーです。
(おそらく…デザイナーと名乗っていいものなのかな)
仕事は、クリエイティブを毎日作っています。
が、駆け出しです。(これ重要)

メインではデザインの話をしたいなと思ってますが、いろんな業種に足を突っ込んできたので、デザインに限らない話もちょこちょこしようかなと…

きっとこういうのは、はじめのスタートの書き出しが大事なんだと思うけど、あまりとらわれず、ゆるーく、やっていこうと思ってます。

noteをやるきっかけ

デザイン力を身に付けたくて、いろんな人の思考を覗き見!と思ってアカウントを作って見ましたが、自分の意見を周りに向けて発信するのが、とにかく苦手でその克服のために、note書いていこうと思います。

とにかく、人に伝える、伝わる文章を書くのが大の苦手!!(声を大にして言いたい)
今の仕事が、まさにその仕事に直結するので、磨いていきたい。

指摘でもコメントなんでも嬉しいです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?