ゴッドファーザー

まあ、寝るとは言ったものの、寝ない。寝そうで寝ない。寝れなさそうで、寝ようとしたら時にはすぐ寝るんでしょうけどね。今ブラインドタッチで頑張って打ってます。大阪のバンドマンの中で5番目くらいにタイピング早い自信がある。そしてゴッドファーザーを飲んでいます。それだけです。お酒慣れてる人はぜひ、飲みなさい。ゴッドファーザーは「ウイスキー」と「アマレット」です。アマレットは王道ですが、「ディサローノ」とかで良いと思います。イタリアの人気リキュールで、アーモンドのような香りがしなくもありません。ちなみに、ウォッカとアマレットだと、「ゴッドマザー」と呼びます。どうでも良いですか?ハハハ。

直筆でも、誰にも見せれないような日記をつけていますが、ブログとの差別化が難しい。こっちならタイピングでちょちょいと長文を書き連ねることが出来てしまう。このあと、日記も書くわけだが、もう書くことないかなあ。最近思ったことでも書こう。そして、ゴッドファーザーかライでも飲もう。最近ライウィスキーにハマってきた気がする。次は、ノブクリークあたりに手を出そう。もちろんライの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?