【きれはし182】コント 昼飯

男A「そろそろいい時間だし昼飯でも食べ行く?」

男B「ああ、いいね。丁度腹減ってたし」

男A「行こう。お前、何食べたい?」

男B「あーでも昨日俺カレー食ったからー、」

男A「あじゃあカレー以外の」

男B「うん」

男A「全ての食べ物を食おうか」

男B「いや無理だよ」

男A「え?」

男B「何でそんな極端なんだよ。全ての食べ物なんて一生かけても食えないだろ」

男A「ああそっか」

男B「カレー以外なら何でもいいからさ」

男A「カレー以外なら何でもいいってことは、砂利でもいいってことか」

男B「嫌だよ。てかそれお前も嫌だろ」

男A「嫌だけどお前が言うから」

男B「いや俺別に砂利食いたいとは言ってないから。カレー以外なら何でもいいとは言ったけど」

男A「ええ、じゃあどうしたいんだよ」

男B「任せるから、砂利はなしにしてくれよ」

男A「んーじゃあ、砂利以外のこの世の万物を食べたいってこと?」

男B「何でお前数学のベン図みたいにしか判断できないんだよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?