【きれはし66】漫才 タイムマシーン3号

A「子どもの頃好きだった芸人とかいる?」

B「うーん、俺はタイマムシーン3号が好きだったかな」

A「いや、タイムマシーン3号ね。それだと非合法な葉っぱを無心してるみたいだから」

B「昔からずっと面白いんだよね。タイマムシーン3号は」

A「いや、タイムマシーン3号ね。それだとマムシーンっていう怪獣と戦う用のロボみたいだから」

B「最近はタイマムシーン3号のYouTubeチャンネルでネタも見れるからいいよね」

A「いや、タイムマシーン3号ね。それだとタイのお母さんが白けちゃってるみたいだから」

B「タイマムシーン3号とみちょぱのラジオも欠かさず聞いてるわ」

A「いや、みちょぱじゃなくて藤田ニコルな。おい、間違えるの失礼だぞ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?