【きれはし93】コント 定食屋

男「あ、見たことない定食屋がある。入ってみよう」

(ガラガラ)

店員「いらっしゃいませ!見たことない定食屋へようこそ!」

男「そういう店名なんだ」

店員「お好きな席へどうぞー」

男「どうもー。あの、すいません」

店員「何でしょう?」

男「このお店のおすすめって何かありますか?」

店員「そうですねー、例えば大スクリーンで見る定食とか、」

男「すごい。見ることしか出来ない」

店員「ランダムで選べる定食とか、」

男「すごい。選べるのか選べないのか分からないから存在が確定してない」

店員「沖ノ鳥島に置いてある定食とかですね」

男「すごい。行けない」

店員「いかがいたしましょう?」

男「ちょっと、確かに見たことないけど、色々なバリエーションで食べられないじゃないですか」

店員「ああ、うちはジョークショップですので」

男「冗談じゃない、帰ります」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?