見出し画像

デリス大丸東京店セレクトビュッフェ

仕事が多忙を極め、かつ諸々大変になってきており、
ストレスフルな日々を何とかすべく、久々に食べ放題へ。

かねてより気になっていたデリス。
休日は混雑すると思い、休みを取って平日に行くことに。

思っていたより小さい店舗だったけども
明るくて良かった。

休みを取った翌日、仕事が溜まりまくっているという素敵なマジックが
待っているが、もうそんなコト言っていられない精神状態。

時間は120分。ソフトドリンク付き。サラダやパスタも少々あり。
タルトは一度に2つ持ってきてOK。

チョコレートタルト&ティラミスタルト

とある事情があり果物は余り食べられない為、
チョコレートタルトとティラミスタルトをチョイス。

こちらは姉チョイス
ブルーベリータルト&シャインマスカットタルト

タルトの他に一口大のケーキもあった。
私は3.5個。姉は4.5個。0.5個は姉と1個を半分ずつ。

平日だからか空いていて、ゆっくりできたのが良かった。
数的に元は取れていないが、ストレス発散が目的なので問題なし。

10月から値上がりして3,600円(税抜)になってしまったけど、
雰囲気が良く、ゆっくりお茶も飲めたので良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?