人に認められたいのなら、、、。

この世には残念な人が多いですよね?


その一つに、、、。


人に認められたいと言った欲を

原動力に生き甲斐にしてる

そんな人が良く陥るパターンですが

「自分の意見を押し付ける」

こんな人が結構多いですね。


人に認められたいがあまり

自分が先行して人の気持ちは無視、、、。


これでは人に認められる前に

自分が無視されても仕方がないと言うもの。


人に認められたい!と思ってる人は

まずは自分の考えを押し付ける前に


自分の考えは自分の考え

そして相手も自分の考えを持っている!

と思って下さい!


誰でも自分の考えを否定されれば

不快を感じるのは当たり前です!


人に認められたいと思ってるのなら

まずは相手の意見を肯定する所から

スタートしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?