見出し画像

ドクズの流儀

皆さんこんにちは
ドクズ界が生んだスーパースター
ド・クズです


今日は皆さんに俺なりの
ドクズの流儀をお話ししたいと思います


人に愛されるドクズであれ


コレはね、もう基本中の基本
ドクズ壱ノ型って言っても過言ではない
愛されないドクズはヤバい


愛されないドクズとは何か?
それは笑えるか笑えないか
笑えないエピソード満載のドクズを
俺は真性ドクズと呼んでいる




人はそれを腐れ外道という


皆の周りにもいるでしょ?
女子供に手をあげる奴や
仲間の女に手を出したり
人の金を盗んだり

そんな奴のエピソードを聞いても
胸糞悪くなるし
酒は不味くなるし
付き合う気が失せるよね


愛されるドクズとは


これはね、実はまだ俺も道半ば
何が正しいかはわからないのが本音
とは言え一つ確固たる物がある


それは家族を
そして仲間決して裏切らない事


俺の自己紹介を見た人は
お前家族裏切ってるじゃねーか
と思う人もいるだろう
でもな、俺は家族を愛してるんだよ
下半身のクレームは性欲宛にオナシャス


これは如意棒を持つ男なら
皆理解してくれるんじゃないか


女性の皆さん
男はこういう生き物です
貴女がどんなに美しい方でも
それは変わりません


でもね、男は皆船です
大海原を航海した後は
必ず母港に帰港します
(しない奴はしりません)


生暖かい目で見守ってあげて下さい


無理矢理まとめると


つまりなんでもアリじゃいけないのよ
ドクズでも人の道を踏み外すと
後ろ指で指される訳さ


堂々と胸を張って
皆様にもドクズ街道を
爆進してもらいたい


人に愛されるドクズになるには
俺なりの答えだけど
まずは自分が人を愛する事


だから俺は決してハズレが来ても
チェンジなんてしないし


なんならレンタルルームの中心で
世界平和を祈ってる

最後までお読み下さり
本当にありがとうございます

皆、愛してるよ




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?