見出し画像

オーストリア旅行記11[最終回とご飯]

こんにちは、ドゥルです。
オーストリア旅行記の最後です。
よろしくお願いします。

画像5

食べたもの全てが美味しかったです。海外旅行でご飯が美味しいというのが新鮮でした。もっと胃があればなあ、とずっと思っていました。

画像1

マリアテレジア像(撮影:ドゥル)

画像2

モーツァルト像(撮影:ドゥル)

画像3

セセッション館も見ました。(撮影:ドゥル)

画像6

最後に行ったご飯屋さん。ビールが大きい。ここの店員さんもとても親切でした。オーストリア人は親切でニコニコしてくれる方が多かったです。


画像4

お土産です。ほとんど友達や親戚にばら撒きました。この他にワインや革製品も買いました。(撮影:ドゥル)

終わりです!
読んでくださった方、ありがとうございました!
また、一緒に旅行してくれて、描かせてくれた2人にも本当にどうもありがとやさん!

次もまた何か描くのでよかったら読んでください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?