見出し画像

川からどんぶらこっこ流れてきたたまちゃん

今から約10年前に運命的な出会いをした愛犬たまちゃん💖

昨年お空に行ってしまいましたが、今でも毎日たまちゃんのことを思っています🥰

当時小学生だった息子がお友達と下校途中で、川で仰向けで流れてきたミニチュアダックスを見つけたのです。
それがたまちゃんとの最初の出会いでした。

息子は茶色くて長い体が見えた瞬間「あれっ⁈ラッコが泳いでいる?」と思ったそうですが、よくよく見るとワンちゃん

「これは大変だ!」とお友達と騒いでいると、近所のおじさんが駆けつけてくださって、
そのまま川に入り、そのワンちゃんを救出してくださいました。

じつは、そのおじさんもワンちゃんを以前飼っておられたそうで、助けてあげなくては!と思われたそうです。

長くなりそうなので続きはまた今度👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?