見出し画像

コアちゃんとの出会いは

今日は我が家のいたずらっ子
白黒猫コアちゃんのお話です。

たまちゃんもまだ元気だった
4年前の今頃のことです。

ある日の晩、家の周りでニャーニャーと声が聞こえていました。
朝になっても声がするので探してみるのですが姿はなぜか見えません。

不思議だね。どこにいるんだろうね?
と家族と話していたのですが

とりあえず、仕事に行かないといけない夫は
クルマで職場に向かいました。
ところが運転していても
ニャーニャーと声が聞こえてくるではありませんか。

あれ?幻聴かな?と一瞬思ったようですが
やはり聞こえてくるので
一旦車を停めて、車内を探してみるのですがやはりいません。

おかしいなー?と再びクルマを走らせると
またまたニャーニャーと聞こえてきます。

職場に着いてから、もしかしてエンジンルームかも!とボンネットを開けてみると
小さな白黒猫がいたのでした。
幸いなことにケガはなかったのですが

当時猫が苦手だった夫は、どうしていいかわからず
猫さんに詳しい知人に連絡することにしました。

続く


続きのお話は
こちらから最新でお知らせします
↓↓
 アニマルパステル・Dolce  公式LINE
https://lin.ee/3fjeZYCHx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?