見出し画像

一時帰宅

一時帰宅しています。
その方がゆっくり出来るし、
おかんの事も見てられる。

家にあったカップヌードルを病院の人にあげようと
鞄に詰める。
あったら、絶対誘惑に負けそうだもん。
冷凍のカレーとかはどうしよう。

スーパーに行ってボタン電池を買おうとしたらもう扱っていないと、
ちょっと前まであったじゃん。
明日、近所のドラッグストアに行かなきゃ。
もう暑いってわかっているのに出かけるの?
ちょっとの距離でもしんどいよ。
今年は特に酷いね。
私がいない間に快適に過ごしてもらいたいら。
使う物の電池切れとしかしないように
しておきたいから、ってA型です。
今回は軽いけど荷物多いです。
帰る時用袋、カップヌードル、スタバのタンブラーー
どんどん荷物が増えて行く、
出る直前に減らして行こう。
なにげにフォーク、スプーンの出番が無い気がする。
お箸とヨーグルトのスプーンだけで良い気がして来た。
あれは今度持って帰ろう。

ハリボー食べてて、詰め物が取れたので
またすぐ外泊して歯科に行くつもり。
病院に行ったら五月蝿い事になるので
こっそり、行ってくる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?