見出し画像

何故にナーバス

寒いからと言って着込んで寝たらからか、
はたまた、トイレに行きたくなったのか、
喉が渇いたのか?
いや、先生に怒られる夢を見たからです。
基本的にトラウマが酷くて
夢を見ない様にコントロールしています。
今日は薬が無く一回しか飲んで無くて、
夢を見てしまったのだと思います。
基本的に曲が最初から仕上がって無くても
怒る先生ではありません。
一回目で通るはずないと思って居るから。

よっぽどスケート⛸️ の先生の方が酷かったです。

私が、昨日疲れてろくに練習出来ずにいたのが
心配で、夢になって出た感じです。
日曜日も遊んでちゃんと練習してないし。
曲も後半がちゃんとさらえてないし、
不安要素たっぷりなので余計に気になったみたいです。
この時間も3:33と言うゾロ目に
もう一度寝られるかは不安ですが、
多分大丈夫でしょう。
出来なきゃ出ないくて良いだけですから。

無事に目覚ましで
起きましたが眠いです🥱。
まともなレッスンになるかどうか、
GW前の最後のレッスンなので真面目に聞いておきたいです、
出来れば先生の見本録音もしたい。
でもとにかく眠い&寒い。

ここはコーヒーでキメるしか無いかも。
土用の混雑で某交差点が大渋滞だそうで、
物凄い抜け道をもうスピードで走って
早めに着いたのでゆっくりとしています。
バス🚌なら確実に渋滞に巻き込まれていたでしょう。

土用は仕方ないので早めに行動するしかないので
やり過ごすしか無いです。
今。コメダにいても目が閉じそうです。
コーヒー頼んで、どうにかなるか。
この様な言葉は避けて通りたいのですが。
「マジ、眠い💤」
ああ、厨二病🤣
あ、コーヒーで目が覚めて来ました。
うちはカフェインレスコーヒーなので意味なし。
カフェインの入った物はインスタントしか無いです。

あ、ベスポークの連絡が来るかも知れないので楽しみです😍
レビューで一番のロジン。
お値段も一番。
毛替えも早く連絡欲しいです。
どんどん諭吉が出ていきます。
スケートはドッカーンと諭吉飛んで行くけど
バイオリンはちびちび飛んでいきます。

換算するとスケートの方がなんだかんだで大きいかも。
東京上京、足の型取り、くっそ高い靴が仕上がって来たら
また上京、くっそ高いエッジの位置確認。
リンク代、レッスン代、岡山までの往復。

バイオリンは楽器はあるし、メンテも今回はいらないし。
毛替えは単に気に入らなかっただけだし、
ベスポークなんて、完全に私の自己満足だし。
もっお安くする方法はいくらでもある。

コーヒー☕️で完全復活、行って来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?