見出し画像

柿ピー中毒

食欲を抑える薬を止めて数日、
突然、柿ピーが無性に食べたくなって
ガッツリ食べてしまいました。
改めて薬の効果を実感しました。
まだ理性では制御出来ていないんだな。
でも保険適応外なので高いです😭
エステやジムよりは安いので
使ってますが。
(チョコザップよりは高いけど)
早く普通の食欲に戻りたいです。

皆んな隙間時間に何してるんだろう。
私なんかアホだからおやつ🍪三昧だけど。
集中力も余り無いし、集中しているのは小説読んでる時くらい。
バイオリンの練習時の集中力の無さは酷いですね。
1曲ですぐ休む。
しかも、座ってしか練習出来ない身体になってて
歳を感じます。

今日は腰が痛くて先週に引き続き
座ってレッスンしましたが、
緊張か左手が震えてしまって困りました。
まだ、あちこち形を直す所がいっぱいあって
それで緊張します。
言われている事は解るのですが、
上手く出来ないので、もどかしいです。
後は、一度に沢山言われるのも、プレッシャーです。

家でのびのび弾いているのはきっと
間違いだらけなんでしょうね。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?