見出し画像

さいきんの習慣

ひさしぶり、note
さいきんの習慣言おうと思います

その1
頂きりりちゃんの日記手紙を拝読

なんだか彼女の文章から惹きつけられてしまって、一度くらい会ってみたいななんてついつい思ってしまう

その2
ポッドキャストきく

おもしろいポッドキャストがここ掘れわんわん並にでてきて耳と時間がたりません、
(眠れない→きく→おもしろい→眠れない)
これの繰り返しになっている最近... 
出来事や考えを言葉にすることができる人はつよいね、わたしも鍛えなきゃな〜

その3
パイナップルたべる

住んでるとこの近くのフルーツ屋で果物が1パック30元で売られてて、いまの時期はパイナップルがうまいの
たっぷり甘いのも、すこしだけまだ固くて食感がいいのも楽しめるようになった
明日もたべよ〜

きのう口座を開設しに郵便局に行ったら担当のおじさんにこの人知ってる?と紙をわたされた
(大谷翔平)
知ってるよーと言って、日本語の呼び方を書いて教えてあげた
おじさん自身は同僚からイチロースズキと呼ばれているらしい、まったく謎だ

夏がはじまりそう、元気つけてのりこえていくぞ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?